【絶品チーズナン】久が原のインドカレー屋ロイヤルキッチン(ROYAL KITCHEN)のランチ に行ってきた

スポンサーリンク



どうもカレー好きのサカシン(@Shintaro_Sakata)です。

カレーが好き過ぎて一週間くらい連続でカレーを食べたこともあります。

そんな自分にとって家の近くのカレー屋さんは非常に貴重なのですが、今回は家の近くで定期的に通っているインドカレー屋ロイヤル キッチンを紹介します。

 

インドカレー屋ロイヤルキッチン(ROYAL KITCHEN)

久が原駅から歩いて30秒程の所にあります。

外から中が見えないので、正直入りづらい気持ちもありますね。

ドアを開けて入ってみると、優しそうなお姉さんが笑顔で席に案内してくれます。

 

ランチメニュー

 

今回はランチのチーズナンセットのチキンカレーを注文します。

カレーもいくつも種類があり、チキン、マトン、エビ、シーフードなど様々なカレーが楽しめます。

セットにはナンとご飯の他に飲み物とサラダがつきます。

しかも

な、なんと!ナンとライスがおかわり無料です!(な、なんとナンと。。)

 

マサラチャイ

飲み物はマサラチャイを選択。

マサラチャイは甘くてスパイシーな感じの独特の味が好きです。

 

チキンカレー

チキンカレーとチーズナンが輝いている。美しい。

 

カレーを一口

辛みの中にチキンとスパイスが混ざりあって美味しい!

カレーにはチキンがたくさん入ってて食べごたえがあります。

 

チーズナン

そして僕がロイヤルキッチンで特に好きなのがこのチーズナンです!

びっくりするほどチーズたっぷりです。

 

一口食べると

・・・!!!幸せ!

ってなりますよ本当!

 

お店の情報

店名:ロイヤルキッチン

住所東京都大田区東嶺町29-9 鈴木ビル 1F

TEL:03-5748-0330

営業時間:【平日】11:00~15:00(L.O14:30)  17:00~23:00(L.O22:30)
【土日祝】11:00~16:00 16:00~23:00

定休日:なし

 

最後に

カレーもナンも美味しくていい感じです。

アットホームで居心地も良いので、興味がある方は是非!

それではまた!

スポンサーリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です